非売品ツイーザーケースプレゼント

※募集は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

なお、キャンペーン終了後もOPTIMAアイラッシュ公式Instagramアカウントは随時更新しています。

Instagram

☆Wチャンス当選者発表☆

ツイーザーケースをプレゼントした50名様の中から、Wチャンスに当選した3名様が決定いたしました。
力作ぞろいのお写真をご投稿いただいた皆様、ありがとうございました。
当選された3名様にはお好きなOPTIMAアイラッシュを1ケースお送りいたしました。
その他の投稿作品は、OPTIMAアイラッシュ公式Instagramアカウントにて紹介しています。

当選者(アルファベット順):


プレゼント内容

※募集は終了しています。

IMG_4551
naka

ものづくりのまち・東大阪で制作した、日本製のツイーザーケースです。
7本まで収納でき、使いやすさにこだわった丈夫な作りで長くお使いいただけます。
こちらのOPTIMA特製非売品ツイーザーケースを、キャンペーンにご応募いただいた方先着50名様にプレゼント!
※ツイーザーは付属しません。

応募方法

1. Instagramで公式アカウントをフォロー

insta]

スマートフォンからInstagramアプリをインストールし、公式アカウント「@optimalashjp」をフォローしてください。
アプリは下のリンクからインストールすることができます。

2. オススメのまつげエクステ装着写真を撮影

model

まつげエクステを装着した目の写真を撮影します。
※OPTIMAアイラッシュを使用していなくてもOK

3. ハッシュタグをつけてInstagramに投稿!

submit

コメントにハッシュタグ「#OPTIMAアイラッシュ」「#マツエク」を両方つけてInstagramに投稿します。
使用したラッシュのサイズやデザインのポイントも一緒に書くとgood♪
※アカウントが非公開設定の方は参加対象外になります。アカウントを公開設定にしてご投稿ください。

4. 当選メッセージ到着

mail

投稿していただいた方先着50名様に、ダイレクト投稿にて当選のお知らせをお送りします。

5. プレゼント到着

case

株式会社ホロニックより、特製ツイーザーケースをお届けします。

6. 更にWチャンス!

w

当選された方50名様の中から、特に素敵なスタイルを投稿していただいた方3名様に、お好きなサイズのOPTIMAアイラッシュを1つプレゼントいたします♪

応募要項

■プレゼント内容
OPTIMAアイラッシュ特製非売品ツイーザーケース1個

■応募資格
・18歳以上で、利用規約に同意していただいた方

■応募方法(Instagram)
1. OPTIMAアイラッシュの公式Instagramアカウント「@optimalashjp(以下、公式アカウント)」を検索してフォロー。
2. オススメのまつげエクステ装着写真を撮影する。
3. ハッシュタグ「#OPTIMAアイラッシュ」「#マツエク」を両方つけてInstagramに投稿。
4. 投稿していただいた方先着50名様に、当選者通知がInstagramのダイレクト投稿機能で届きます。
5. 先着50名様の応募終了後、特に素敵なスタイルを投稿していただいた方3名様に改めてOPTIMAアイラッシュプレゼントの通知が届きます。
※投稿を非公開設定にされている方は参加対象外になります。
※応募はお一人様一回限りとさせていただき、二回目以降は無効となります。

■当選発表
当選はお一人様一回とさせていただきます。
当選者の方にはInstagramのダイレクト投稿機能でご連絡しますので、公式アカウントを必ずフォローしてください。
当選通知受信後、指定の期限までに、ご連絡先、商品お届け先等をご連絡ください。ご連絡が7日以内にない場合は当選が無効となります。

利用規約

株式会社ホロニックがInstagramで実施する「OPTIMAアイラッシュキャンペーン」(以下、「本キャンペーン」とします)に
応募された方(以下、「応募者」とします。)は、以下をよくお読みいただき、同意の上応募してください。
本キャンペーンにハッシュタグ「#OPTIMAアイラッシュ」「#マツエク」を付けて応募された場合には、本規約に同意したものとみなします。
同意いただけない場合は応募をご遠慮ください。

注意事項
・応募者以外の方が投稿写真に写っている場合は、必ず投稿前にその方から使用許諾を得てください。
・投稿写真に応募者以外の第三者の知的財産権が含まれる場合、必ず投稿前に権利者から使用許諾を得てください。
・応募者は、投稿写真について自らが投稿することについての適法な権利を有していること、投稿データが第三者の一切の権利を侵害していないことについて保証するものとします。
・投稿写真は、株式会社ホロニックがOPTIMAアイラッシュの公式Instagramアカウントでリグラムしたり、その他のWEB媒体やFacebookページ等で使わせていただく可能性がございます。

禁止事項
本キャンペーンへの応募に際し、以下の行為を禁止します。
株式会社ホロニックが以下に該当する行為を行ったと判断した応募者には、当選通知を行いません。
応募規約に違反する行為
本キャンペーンの運営を妨げる行為
他人に迷惑、不利益、損害または不快感を与える行為
他人を誹謗中傷し、またはその名誉若しくは信用を毀損する行為
他人の著作権その他の知的財産権を侵害する行為
他人の財産、プライバシー若しくは肖像権を侵害する行為
わいせつ、児童ポルノ及び児童の性的搾取を助長するデータを投稿する行為
営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為
公序良俗に反する行為
Instagramの利用規約・法令に違反する行為
その他株式会社ホロニックが本キャンペーンの趣旨に沿わない、または悪質であると判断する行為

免責・その他
本キャンペーンは、細心の注意を払って運営をしますが、本キャンペーンに関するすべての事項については、
その完全性、正確性、安全性、有用性等について、いかなる保証もしていません。
また、利用者または第三者が被った以下の事例を含む損害については、弊社は責任を負いかねます。
(1) 本キャンペーンへの応募に際して、ソフトウェア・ハードウェア上の事故、火災、停電、通信環境の悪化、地震、事変等の非常事態が発生した場合。
(2) 本キャンペーンにおけるシステムの保守を定期的あるいは緊急に行う場合。
(3) 利用者間または利用者と第三者の間におけるトラブル等が生じた場合。
(4) 第三者による本キャンペーンのサービスの妨害、情報改変などによりサービスが中断もしくは遅延し、何らかの欠陥が生じた場合。
(5) 弊社が推奨する環境以外から本キャンペーンに応募したために情報を完全に取得できない場合。
(6) 故意または重過失なくして本キャンペーンが提供する情報が誤送信されるか、もしくは欠陥があった場合。
株式会社ホロニックは、本キャンペーンの応募により応募者に生じた一切のトラブル・損害(直接・間接を問いません)等について、如何なる責任も負いません。
株式会社ホロニックは、本キャンペーンについて(全部または一部)、応募者に事前に通知することなく変更または中止することがあります。なお、必要と判断した場合には、
応募者への予告無く本規約を変更できるほか、本キャンペーンの適正な運用を確保するために必要な措置をとることができます。
本キャンペーンの応募にかかるインターネット接続料および通信費は応募者のご負担となります。