OPTIMAつけまグルー

OPTIMAブランドのつけまつげ用グルーです。
マツエクのリペアに行けないとき、花粉症で目をこすってしまうときなど、マツエクが出来ないときでも目もとのお洒落を楽しんでいただくことができます。

→ご購入はこちらから(Amazon.co.jp)


tukema1

特徴

☆塗るときは白色でわかりやすく、乾くと透明になりナチュラル
☆塗りやすい細筆タイプ
☆医療用接着剤にも使われる成分でかぶれにくい
☆汗や水に強く、一日中つけても剥がれない
☆外す際はばんそうこうのように簡単に剥がせる

品名 オプティマつけまグルー
原産国 日本
主成分 アクリル樹脂、水
内容量 5ml
希望小売価格 800円(税別)

使用方法

1. つけまつげの根元部分にキャップ付属の細筆で本品(つけまつげ接着剤)をはみ出さないように塗ってください。
2. 塗布した後、接着剤が乳白色から透明に乾くまでしばらく待ち、透明になってからまぶたに接着してください。
3. まつげの生え際に沿うようにつけまつげをつけ、目の中央部分から両サイドに向け軽く押さえながらつけてください。
4. 自分のまつげとつけまつげを指で軽くつまみ、なじませると自然な仕上がりになります。

注意事項

●肌に異常がある場合は使用しないでください。
●アレルギー体質の方・肌の弱い方は、パッチテストをしてからご使用下さい。
●肌に異常があらわれたときは、直ちにご使用を中止し、皮膚科専門医へご相談ください。
●幼児の手の届かない所に保管してください。
●目元に直接塗布しないでください。
●万一接着剤が目に入った場合はすぐに流水で洗眼し、医師の手当てを受けてください。
●使用後は、キャップをしっかりと締めて保管してください。
●使用方法以外の方法・用途で使用しないでください。
●直射日光や高温になるところを避け、湿気の少ない場所に保管してください。
●接着以外の目的に使用しないでください